見出し画像

Pure◇nistaとの出会い

おうじです。
今回は「Pure◇nista(ピュアニスタ)との出会い」について、お話したいと思います‼️
どうぞ気楽にお読みくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2022年10月下旬頃、おうじは1つのアプリと出会いました。
それがこの「ピュアニスタ」でした。
着せ替えアプリはいくつかありますが、この「ピュアニスタ」はとにかくアバターが可愛い💕💕
しかもアバターが動く‼️
こんなに素敵なアプリがあるなんて✨✨

そう思ったおうじは即座にスマホにインストールしたのでした。

実際に始めてみたら本当に可愛くて💕💕
感動すらしましたね✨✨

しかも作成した作品が何と「動く」のです‼️
実際に見てみるとこんな形になります‼️
⬇⬇⬇

これはすごい‼️と思ったおうじは、様々な作品をたくさん作成しました。

ですが初めなので、やっぱり納得いく作品がなかなかできません…

ⓒおうじ

こんなものや

ⓒおうじ

こんなものしか作れませんでした…

それもそのはず‼️
アイテムも今より全然少ないわけですから、初期アイテムで頑張って作ることしかできませんよね‼️

アバターもこんな調子ですが、アートグラフでやっと作れたのはこんな感じのものです。
⬇⬇⬇

ⓒおうじ
ⓒおうじ
ⓒおうじ

ガチャで何とかアイテムを引き、頑張って作成した作品です。
今現在見るとまだまだ下手だな〜と思いますね💦

しかも何故3作品ともうさぎがいるのか⁉️
もはやよくわからない作品です…

そしてピュアニスタを始めて約1年が経ち、最近ではこんな作品を作成できるようになりました。

ⓒおうじ
ⓒおうじ

和風ものだったり、

ⓒおうじ
ⓒおうじ

洋風なものだったり、様々なものを作成しています‼️

あとはシリーズ化されているものもありまして、一番初めに始めたのが「ご主人様と私」というシリーズです。

ⓒおうじ

このお話は頭脳明晰で仕事一筋な名家のご主人様(でも本当は人間不信で自分しか信じない)が、会社のリストラにあい生きる目的をなくした同じ歳の女の子(私)と出会い、自分の中に新しい「何か」が芽生えるというヒューマンストーリーとなっています。

私はその後ご主人様の御屋敷で住み込みメイドとして働くことになりますが、最近はメイドの仕事よりかはご主人様の付き添いの方が多くなってきました。

お互い恋愛感情をもっているのかは…いまのところはお預けですね‼️

ⓒおうじ

ちなみにおうじは⬆⬆この写メを撮るアートが何だかとても好きなんですよね〜💕💕

何だろう、この2人には幸せになってもらいたいという「願望」があるんですよね〜✨✨
おうじはぶっちゃけ言ってしまうと、完全に婚期を逃してしまっているので、自分がダメだった分この2人にはぜひ幸せになってもらいたいんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
自分が逃してしまったものをこの2人にはふんだんに取り込んでいます‼️

ⓒおうじ

ということで、今回は「Pure◇nista(ピュアニスタ)との出会い」について紹介してみました‼️

これからもピュアニスタについていろいろと紹介していきたいと思っております✨✨

ご主人様と私以外にも固定キャラが何人かいますので、順次紹介できればいいなと…

たくさんの方に「ピュアニスタ」というアプリを知っていただけたら、と思っています💕💕

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

🧸おうじ🧸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?