高校の部活と都立東村山中央公園

画像1 都立東村山西高等学校在籍中に都立東村山中央公園の植樹祭のセレモニーで演奏しました。 私にとっては市内の同じ新設校である東村山第七中学校で市のイベントで三度オファーを受けて演奏してからブランクがあったので、緊張したまま演奏したことを覚えています。
画像2 又、退部後の放課後に一緒に演奏をした仲間と写真の場所で厳しい練習から解放して、放課後に集まって馬鹿騒ぎをしましたね。 卒業後して数年後に高校の周年記念式典の演奏に引退まで続けられなかったにも関わらず、ユーフォニアムで演奏のオファーがあり、その練習の合間でもこの場所で語らったことも懐かしく思います。 #部活の思い出 #404美術館

この記事が参加している募集

404美術館

部活の思い出

只今失業中で高齢家族に合わせた生活を強いられており、取材する時間と費用がない状態で2時間という短時間で執筆しなければならない厳しい状況です。 主たるジャンルはいじめ、ハラスメント等の労働・社会問題を過去の回想を基にして執筆しております。