見出し画像

「東京ゼロ円生活」目次(予定)

仮の予定の目次ですが、このスケジュールで、記事を書いていきたいと思っています。各記事4,000文字位に纏めたいかなと、想定してます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

★まえがき 餓死するかと思った話

★新宿のアスファルトを踏んだとき

★家出カウントダウンは静謐なもの

★歌舞伎町に潜伏するホームレス

★新宿区に保護される

★クラウドファンディング的呼びかけ

★一週間で30万円集まったので家に住めた

★リターン品の制作と来月のメシ

★ゼロ円で過ごすためのライフハック

★人は繋がり藁しべは何処までも

★あとがき 何とまだ取り敢えず生活してます

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。