見出し画像

上京三周年記念品プレゼント中

くまだよー🐻

皆様、こんにちは。いつもお世話になりっぱなしです。

無一文で上京して来て、とうとう三年です。

三年前、ハンドバッグひとつで出て来て、そのバッグの中に何故か当時作ったグッズの缶バッジの在庫を入れっぱなしにしていたため、三個セットで応援価格1000円で! と言って、色々な方に購入いただき、応援してもらいました。当初の歌舞伎町でのホームレス生活の食費になりました。ありがとうございました!

そして、いまも私は絵描きとして、東京で活動できています。

今度は、皆様にプレゼントとして、缶バッジ三個セットをお贈りしようと考え、準備いたしました。

画像1

最初の年の代表作で、缶ミラーを作りました。ケース入りですので、是非実用ください。銀座の画廊での発表に切り込んでいった年でした。

画像2

二年目の代表作で、缶バッジです。この時期は、ペン画と背景色を組み合わせて、表現のあり方を広げました。

画像3

三年目の代表作で、缶マグネットを作りました。日本画の画材に移行し、付け立て法に移行した時期です。三年目は、自分の主催展示も大きなものを実現出来て、更に充実しました。

画像4

このように、サンキューカードも付けて、丁寧にラッピングしております。50セットご用意しました。

お会い出来た方には、手渡しさせていただいております。また、遠方ですがお世話になっている方には、レターパックライト等でお送りいたしますので、ご住所の交換がお嫌でなければ、メール等でご一報ください。お待ちしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。温かく見守ってくださってありがとうございます。これからも、お願いいたします。

🐻

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。