マガジンのカバー画像

走馬灯の記録と夢日記

81
ここ最近急になんですけど、毎日、寝る前に、走馬灯のように、過去の良かったこと悪かったこと普通のこと何でもないようなことが回り続けるんです。特に感想も感じなく、ただ回ってるのを見て…
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

私は、生存してるだけで加害性の塊で、何処にも居場所は無いと思っていた方が良い。
誤解を解く技術が私には備わっていないのだから、粛々と加害者は償いを考え続ける。
それでも一生掛けても、良い。
みんな、そういう存在だからネ?

夢日記

夢日記

昼寝、14:30~17:30。
多分途中で目を覚ましたんだけど、もうちょっともうちょっとムニャムニャ…と寝返りをうって寝たので、夢は2本立てだったな。

1本目。
特急列車に乗る私。1人で、夜の鉄路。乗り換えのときに、床にポーチを拾う。座席の肘掛けに置いてあげる(介入型落とし物www)。
その縦型のポーチ、持ち主のヒントがあるかと、チャックを開けてみたが、中には沢山の駆動機械が無限に動いていて、油

もっとみる
夢日記

夢日記

Bonjour!くまだよー。

夢を幾つも見た気がする。色彩が綺麗だったなと思うけど、どんどん砂時計の砂のように意識面から墜ちて行く。直ぐに、詳細がわからなくなる。
最後に、目覚まし時計の直前に見てた夢は、私が居るだけで、お気持ちが不快になる皆さんからの報復に、困っている夢。小さなコミュニティ(確か、学校のクラス)。
大変だったけど、色彩が綺麗だったなと、思う。

大泉洋のイベントを観に行く、とか

もっとみる
夢日記

夢日記

オハクマー🐻ポヨン
くまだっよー。

大切にぬいぐるみのシヴァとシバ子とパンダを、くまが守って!眠ったら、ぐっすりスヤスヤでした。
走馬灯は、回避して、くよくよ振り返らないで済みました。

夢は、いろんな架空の人々が出て来た、夢の中では私の地元の町。
ワンルームアパートに住んでたけど、実家に戻ったのだが、やっぱりそのアパートが気に入っていたので、同じ部屋をもう一度契約して引っ越す迄。
いろいろ

もっとみる

🐻のラヴリーと唯一無二に逢いたいと思ったりも、眠る直前とかに微睡みつつも思ったりもする。場合もある。
でも、🐻のラヴリーは何処のどんな存在か、知らんので、あんまりわかんないまま何時も眠りにつくの。
🐻は、🐻らしくある事が好きならば良い。