I wonder (궁금해) - Sogumm feat. Jay Park

너 없는 하늘 바람 나무
君のいない空、風、木

모든 것이 다 아름다운 오늘 밤
全てのものが美しい今夜

너의 기분은 어떨지 알고 싶지만
君はどんな気分なのか知りたいけど

알 수 있는 방법이 없어
私はそれを知り得ないけれど

뭘 하고 있을지 너무 궁금해
何してるのかなって気になる

전화길 들었다 내렸다
電話を持ったり、降ろしたり

전활 들었다 내려놔
持っては、降ろす

Ohh

뭘 하고 있을지 너무 궁금해
何してるんだろう、すごく気になるのに

전화길 들었다 내렸다
電話を持っては降ろして

전활 들었다 내려놔
電話を持っては降ろす

Ohh

들었다 내려놔
持ったり、降ろしたり

Ohh Tonight What a beautiful night

Tonight Beautiful night

What a beautiful night

Tonight

넌 어디에 누구랑 있을지
君は今どこに、誰といるんだろうって

난 너무 궁금해
気になる

네가 너무 궁금해
君のことが気になって仕方ない

문자를 썼다가 또 지우는 내 모습이 너무 초라해
文字を打っては消す俺がすごくダサく感じる

But baby that's okay yeah

너도 나 궁금하니
君も俺のこと気になってる?

너도 내 인스타 가끔 놀러오니
君も俺のインスタに遊びに来たりするのかな

다른 사람 생겼는지
他の人ができたのかなって

I want you

뭘 하고 있을지 너무 궁금해
何をしているのか気になって仕方ないの

전화길 들었다 내렸다
電話を持っては降ろして

전활 들었다 내려놔
持っては、降ろす

Ohh

뭘 하고 있을지 너무 궁금해
何してるのか気になって仕方ないの

전화길 들었다 내렸다
電話を持っては降ろして

전활 들었다 내려놔
持っては、降ろす

Ohh

너는 나를 다 잊었나
君は私のこと、忘れちゃったのかな

벌써 나를 다 잊었나
もう私のこと忘れちゃった?

너는 나를 다 잊었나
君はもう私のこと忘れちゃったのかな

벌써 나를 다 잊었나
もう全部忘れちゃった?

넌 밤처럼 깜깜 무소식
君は夜みたいに真っ暗、連絡なんてなくて

넌 밤처럼 깜깜 무소식
君は真っ暗、何の知らせもない

넌 밤처럼 깜깜 무소식
君は夜みたいに真っ暗、連絡なんてなくて

넌 밤처럼 깜깜 무소식
君は真っ暗、何の知らせもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?