見出し画像

松本潤くんに会いに行った話

こんにちはこんにちは
「会いに行った」は特有の誇張表現です、笑。

正確には松本潤くんが来たイベントに参加したお話です。

皆さまご存じ、1月8日から始まった
大河ドラマ「どうする家康」のトークショーと
パブリックビューイングのイベントです。
テレビでは「倍率何ちゃら」とか言っておりました、
ラッキーじゃ済まない謎の責任感とかを背負いながらの
参加です。

イベントは夕方5時から始まり(アナウンサーさんと
大森南朋さんと、有村架純ちゃんによるVTRを交えたりした
トークショーみたいなもの)
その後大河ドラマの初回放送を皆で鑑賞し
そこから潤くんと山田裕貴くんと杉野遥亮くん、
キャイーンの天野くんが一緒にお話をしてくださる、
というものでした。
(実際には前半の最後にトークにサプライズ?合流して
会場を湧かせておりました)

もうね、潤くんに会えるの何年ぶり?!!
今思い出しても夢だった気がします。
潤くんは相変わらずサービス精神の塊、
全方位に配慮を忘れない天使の潤くんでした。

イベントではNHKのVFXっていうすごい機材のすごさ
(美術さんが作り上げた景色を壮大に映し出す機材、
それによってスタジオの中で壮大なドラマが撮れる、
みたいな)を目の当たりにしたり、ドラマに関するお話を聴けたり
すごい素敵なチームで作り上げているんだなあって
肌で感じることができました。

新年明けてこんな機会を与えていただき
感謝カンゲキ雨、、でしたほんと。

「どうする家康」、初回すっごい面白かったです。
見た人はもうご存じだろうことなので詳しくは割愛しますが
この先の殿潤くんと家臣団のご活躍
テレビに齧り付いて、一年間全身で楽しませていただきます!
今年はこれで生き抜ける…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?