見出し画像

私について

こんにちは
ちょっと、毎日の事柄について思ったこととか記録していきたいな
という気持ちになったので、少しずつポツポツと
等身大の自分を、書き綴って行こうと思います。

まず、私の自己紹介からします。
名前はうい子です、既婚者で、子供がふたり(高校3年生の娘、
中学1年生の息子)、あとカニンヘンダックス(犬)と
先日山から採ってきたカブトムシ(生残り1匹と生まれた幼虫数知れず
(これは近々数を把握する予定です)(←触れるか心配泣)
(でもちょっとだけたのしみ))
これだけの大所帯(カブトムシのせい)が一緒に暮らしています。

夫は現在海外勤務で、
ヨーロッパの可愛らしい田舎町で毎日頑張っています。
夫の顔を見ながら、毎日ちょっとだけお喋りするのが
ささやかなお楽しみです。

興味のあることはとてもたくさんで、
これから少しずつお話しして行けたらとも思いますが
まずは推し活動、それから読書、ドラマ鑑賞、
美味しいものをちょっとずつ食べること、
あんまりたくさんはしませんが、お出かけも旅行も大好きです。
あとお金も大好きです(これはたくさんの人と同じかな笑)、
そこまで詳しいわけではないけど、投資も少しずつやっています。

まだまだ好きなことは増えていきそうです、
人生ってすごいですね (壮大に言いました)。

これからぽつぽつ私のこと、私の頭の中のこと、
私のまわりのこと、綴って行こうと思います。

何か引っかかることがちょっとでもありましたら
お友達になってもらえたら嬉しいです🌱🫧

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?