見出し画像

2004年4月1日月曜日

17:30

家の人と夫(両方家の人だけど)はイタリアにいるそうです。


これは夫が朝散歩に行った時のものだそうです、リヴィエラ。
ディズニーシーみたい。
先週はドイツのノイシュバンシュタイン城
(シンデレラ城のモデルになったっていうお城)にも行ってました。

私がディズニーに全く興味がなかったもんだからディズニーランドとか
ほとんど一緒に行ったことがなく、その反動かな苦笑。
今はヴェネツィアです。…苦笑!!


それで、私は朝から道の向こうにある菜園のじゃがいもの様子を見に。
じゃがいもが大好きなので大きくなって食べれるようになったら嬉しい。

力強い芽が育ってきていて、毎日見に行ってしまいます。
とてもとてもカワイイ。

銀色夏生さんのつれづれノート40の続きを読む。
ひとりご実家のある宮崎に移られて、気ままに過ごす日々を分けていただく。
ほんの少しだけ、今の私と共通点があったり。

好きな人とかファンみたいな気持ちって、ただ眺めているだけで楽しかったり
少しでも遠くでもいいから同じ時間を共有したいとか、実物を見たいとか
色々な感情があるけど、自分の推しがお休みに入って、少し落ち着いてるなあ
と思ったりしています。
戻ってきたらまたそう言う気持ちが復活するのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?