見出し画像

私が感じたドクタースタイルの効果。初めてサプリメントに効果を感じました

こんにちは、ゆうこです。
このnoteでは私の人生を変えてくれた「ドクタースタイル」についてご紹介していきます。

ちなみに私は41歳専業主婦
たまにライターのお仕事を見つけてお小遣い稼ぎ程度に文章を書いています。
そうしているうちに、自分でも文章が書きたくなって。
書くなら絶対ドクタースタイルについてにしたい!と思っていたのです。

なぜならこの「ドクタースタイル」が私の人生を大きく変えてくれたから。

・まだまだ若く見られたい方
・いつまでも元気でいたい方
・最近なんだかやる気が出ない方
・健康的な体を手に入れたい方
・何をやっても続かなかった方

に特におすすめしたいサプリメントです。

アラフォーになると増えた悩み

30代後半になってから、なんだか自分の体に老いを感じるようになりました。
娘と遊んでいても疲れやすかったり、家事にやる気が出なかったり。

動くのがとにかく億劫で、気づいたら体重も増えていて…。
太ると素敵な服も似合わなくなるので、おしゃれするのも嫌になるという負の連鎖に陥っていたんです。

これじゃだめだってわかっていたんですけど、何をどうしたらいいのかわからなくて。
そんな時友人に勧められたのが「ドクタースタイル」というサプリメントでした。
私はあまりサプリとか信じないタイプなのですが、初回200円モニターがあるということで試してみることにしたんです。

そしたら、ドクタースタイルを飲み始めて1週間くらいでびっくり。
なんだか20代の頃に戻ったように体が軽くて、家事も運動も苦じゃなくなったんです。
そうすると体を動かすようになるから体重も自然と減り、娘からも「なんか痩せた?整形したでしょ!」なんて言われちゃいました(笑)。

きっと同じような悩みを抱えている女性は多いはず。
このすごさを知ってほしい!と思いこのnoteを開設してみました。

ドクタースタイルについて

画像5

ドクタースタイルを知らない人もいると思うので、まずは商品について説明させてください。
ドクタースタイルとは、食生活をサポートしてくれるサプリメント
好きなタイミングで1日2粒飲むことによって、活力をアップするための栄養素を補ってくれるというものです。

このnoteを開設するにあたって、何が配合されているのかどんな効果があるのかを必死に調べてみました!

なぜドクタースタイルが効くのか

ドクタースタイルには3つのポイントがあります。

①4種の高麗人参配合
②マヌカハニー配合
③食事で不足しがちな栄養素がたっぷり

順番に詳しくご説明していきます。

①4種の高麗人参配合

画像2

高麗人参は昔から薬としても有名で、疲労回復や冷え性、食欲不振を改善してくれるとされています。
そんな高麗人参を4種バランスよく配合しているのがドクタースタイル
ボディメイクを専門としている機関でも積極的に使われている高級成分なんだそうです。

健康に良いとされていた高麗人参ですが、実は美容にもいいとのこと。
若々しくいられるために必要なジンセノサイドという成分がたっぷり含まれてるんです。

4種配合すると何がいいのかというと、様々な栄養素を一気に摂取できるということ。
本来であれば悩みに合わせて、飲み合わせを考えながら複数のサプリを探すのがいいとされているのですが、ドクタースタイルはこれだけでOK。
1つでアミノ酸ビタミンミネラルカロテンなど綺麗でいるために必要な栄養素を補ってくれるんです。

私はこういう栄養素とかよくわからなくて…なので1個で効果があるのはとてもありがたいポイントでした。

②マヌカハニー配合

画像3

マヌカハニーという言葉を聞いたことがある方もいると思います。
それもそのはず、セレブ達が愛用している高級なはちみつで、テレビやSNSでも話題となっているんです。

このマヌカハニーには、通常のはちみつの8倍もの還元率があることがわかっています。

私たち人間は、年を重ねると共に酵素を作り出せなくなるそう。
そんな酵素を含んでいるのがマヌカハニーなんです。
酵素が減ると疲れやすくなったり体がむくんだりしてしまうので、こうしてサプリなどで補うことがとても大切だといわれています。

③食事で不足しがちな栄養素がたっぷり

画像4

高麗人参とマヌカハニーの他にも、普段の食事では補えない栄養素がバランスよく配合されています。

・乳たんぱく
・抹茶
・アマチャヅルエキス末
・難消化性デキストリン

これらはいきいきとした体に必要にもかかわらず、なかなか食事では必要量を補えない栄養素。
こういったものもドクタースタイルを飲むだけで摂取できるので、若々しい体を作るサポートをしてくれるんです。

ドクタースタイルの飲み方

飲み方といっても、ただ1日2粒飲むだけなのですが…。

私は忘れないように朝起きてすぐ飲むようにしています。
自分が忘れないタイミングならいつでもいいのかなと。

もちろん1日忘れても効果が途切れてしまうわけではないので、次の日同じように飲めば大丈夫です。
実際私も最初の頃は忘れることがあったのですが、次の日に飲めば元気は継続していました。

粒がそんなに大きくないので飲みやすい点も気に入っています。

ドクタースタイルはダイエットに効く?

ドクタースタイルはダイエットサプリではありません。

なので直接脂肪を燃焼してくれるとかではないのですが、飲むと不思議と体を動かしたくなるのは事実。
家事をテキパキこなしたり、娘と買い物に出掛けたりしているうちに自然と体重が落ちていきました

ダイエットにはモチベーションが大切だと言いますが、これならモチベーションも何もありません。
なぜなら自然と活力が沸いてくるから。
苦しい思いをせず痩せることができているので、ダイエットが苦手な人にもおすすめしたいです。

ドクタースタイルの副作用について

副作用を心配される方もいるかと思ったので一応記載しておきますが、ドクタースタイルを調べていて副作用が出たという口コミは見られませんでした。
もちろん誰にも絶対に副作用が出ないと私に言い切ることはできませんが、確率は低いんじゃないのかなと思います。

むしろいろんなサプリを飲んで、飲み合わせが悪く副作用を起こした…なんていう人をたくさん見かけたので、その方が危険かも。
1粒で完結するドクタースタイルなら、飲み合わせを気にしなくていいので楽だと思います。

若く見られるためのサプリメント

画像5

この歳になると1番気になるのが周りから何歳に見られているのかということ。
私は昔童顔だったのに、気づけば年相応どころかちょっと老けてるかも…と思い始めてふさぎ込んだ時期もありました。

でもこのドクタースタイルを飲んでから、いろいろなことに活力が沸き、周りからも「なんか若くなった?」と言われるように。
娘も喜んでくれているので、あの時試してよかったと心から思います。

この感動をぜひ多くの方に味わっていただきたいという想いからこちらを書かせていただきました。

きっとこのすごさは飲んですぐに実感できると思います。
モニター価格(初回の1袋200円)から試すことができるので、ぜひ試してみてください。

ドクタースタイル購入はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?