見出し画像

久々のホットヨガ

2ヵ月ぶりに溶岩ホットヨガに行きました。

受付で手の消毒をし、検温されました。

再開してからは定員が半減されたので、予約が取りづらくなりました。仕方ないですが。

久しぶりの溶岩ホットヨガは体内が温まり、大量の汗をかけて、すごくリフレッシュできました。

休業中はインスタでライブ配信をしてくれたので、たまに参加していました。

自宅のオンラインヨガだと、アジャスト無しで自己流になっていました。

久々のレッスンではボディータッチのアジャストは無くなりましたが、口頭でアジャストしてくれたので、正しいポーズを教わり良かったです。

それとこれは完全に気持ちの問題ですが、私はいつも水素水を買って飲むので、それも美味しく感じました。

レッスン前に溶岩のフロアーで体を温めることができるので、それだけでも汗をかけてスッキリします。

レッスン後は姿勢が正しく直るし、階段を下りる時に足首が動きやすくなります。

サウナは苦手ですが、溶岩ホットヨガは大丈夫です。

グダグダ感想を書きましたが、一言でまとめると


溶岩ホットヨガ最高!


サポートありがとうございます。ご恩は忘れません!世の中に貢献してお返しします。