見出し画像

初投稿

こんばんは、友達が減ってく20代後半のなんてことない書きごとここ最近友人と話していないので、インターネットの海に最近会ったことを放流していく最近の出来事を、書いてく
1つ目は、デイキャンプをしてみた!!!!
わざわざキャンプグッズをわざわざ買いそろえってデイキャンプをしました。
バーナーと手引きコーヒーミルとイスと小説とを買いそろえてバイクにまたがり近くの近場の、キャンプ場へ午前は雨が降っていたので、あまり人はいないだろうと、思い向かったが!!!!

家族連れが!!!
多い!!!

ボッチには辛い家族愛の波動….
そんなこんなで道脇外れた湖の近場でデイキャンプ開始 出発前にキャンプの定番カップ麺カレー味とコーラを買っていたので食べ飲み
外で食うカップ面も乙なものだとそして手引きコーヒーこれまたうまい!
何分外で食べ飲みはうまいと感じたしかし問題があったコバエの
ブヨ?ブナ?という虫が最高にストレスだった、耳周りでぶんぶんと牧場の牛さんが耳をパタパタさせたくなるのも納得だ。

のちぽかぽか陽気のもといつものまとめサイトを巡回して帰宅
そんな思いをインターネットに流して終わり
この記事が誰かに見てもらえたらうれしいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?