黒神埋没鳥居

視聴者特別幸福祈願(しちょうしゃとくべつこうふくきがん):櫻島山大権現神拝之次第(さくらじまやまだいごんげんしんぱいのしだい)

いつも、ご覧いただき有難うございます!! 
桜岳坊(おうがくぼう)です!!

2020年になりました。年始にUPした、私の
拙ないタロット占いがやんわりと(笑)敵中したよ
うで。。。。。

今年の日本は政治家の不正の発覚にはじまり、新
型の コロナウイルス感染がアジアから世界へ拡
大しており、予断を許さない状況です。
日本は新年早々、混乱を極めており、残念な状況
下にあります。

節分の日からが正式な新年となります。
新しい年を迎えるにあたって、私の地元であり
天孫降臨の地である、南九州のシンボルであり
日本国の御神体の一つである【櫻島山】に
『日本国全体が幸せな一年』をすごすことができ
るよう御祈願奉ることとしました。


この動画をご視聴で皆様が無事に困難を乗り
越えて『日本国全体が幸せな一年』をおくること
ができますようにお祈り申し上げます。

どうぞ最後までご視聴ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?