見出し画像

リニューアル工事のお知らせ2

こんにちは。もうすぐ(たぶん)リニューアル工事が終わりそうです。
いつまでやっとんねん(怒)。

更新が遅すぎますが、死んでた訳ではないです。病気で入院とか事故にあったとかではなく、仕事で忙しく…。ただただ疲れていただけです。もう、桜が散ってくれて良かったです。変な言い方になりますが、本音です。その辺りの事も、何処かで書ければと思いますが、まずはご迷惑をお掛けして申し訳ございません!

引き続き、京都コレカラを宜しくお願い致します。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。