見出し画像

【告知】4月からちょっと変わります

こんにちは。お知らせがあります。来月の4月で京都コレカラは3周年を迎えます。皆様、本当にありがとうございます。

連絡は遅いわ、いつも遅いわ、ほったらかしやわ(汗)。告知遅いわ、当日やわ、カレンダーなんかその月の第2週くらいにしれっとUPしてる時あるわ…(冷や汗)。

全てはへっぽこ代表のルーズさが原因…

無事に(ホントは傷だらけ)3周年を迎えることが出来るのも、京都コレカラに関わる全ての皆様方のおかげと心より感謝しております。今後も感謝の気持ちを忘れず、がんばって参ります!

さて、3周年を迎える京都コレカラですが、4月からちょっと変わります。「居場所+事務所+スタッフの家」が変わります。引っ越します。すぐ近く(徒歩45秒)ですが、引っ越す予定(本格稼働は5月から)です。キッチンがしっかりしてるので「料理の日」とか「お菓子作りの日」とか出来たら良いなと思っています。

次に、毎週、毎月やっている企画ですが、曜日の移動や月イチ企画の強化、日曜日と月曜日の強化などを考え中です。毎週は近場、月イチは遠出のように変化をつけたいなと思っています。その他にもアレコレ(オンラインもやりたいなとか)考え中です。お楽しみに。

ファミコンは今年で40周年。ファミコン世代としては色んな思い出があり、楽しい思い出がいっぱいあります。京都コレカラもそんな存在になれたら良いなと思いを馳せつつ頑張って行きたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。