見出し画像

ごめんなさい。本日の「牛を見る日」は中止となります

こんにちは。担当者、体調不良により本日開催予定でした「牛を見る日」は中止とさせて頂きます。ごめんなさい!また、お知らせが遅くなりましたが、昨日の「真夜中ラジオ」も同様の理由により中止とさせて頂きました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

今月上旬に風邪を引いて以降、体調不良が続いており、本日は自宅で静養したいと思います。自宅で出来る作業に関しては少ししたいと思っていますが、まずは体調の回復に努めたいと思います。

自分勝手ですみません…。また、直前のお知らせとなってしまった事をお詫び致します。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。