見出し画像

こんにちは。エスポワール京都さんの「親の会」のお知らせです。京都コレカラは「親の会」をやっていないのですが、エスポワール京都さんに協力するかたちで親の会もサポートしています。

*404 Not Foundと表示されてしまうかも分かりません。

当事者だけじゃなく親もしんどくなって行くのがひきこもりの問題だと思います。ただ、当事者は動けなくても親や家族はまだ動ける筈。同じ悩み、共通のテーマを持った親御さん同士、息抜きや勉強を兼ねて親の会に参加してみませんか。

日頃のストレス、悩み、不安などについてぶっちゃけトークも出来ますし、参考になる話や何かしらのヒントが得られたり、愚痴を聞いてもらえたりと、お互いの近況報告をしながら日頃の疲れを癒やしたり気分転換をしましょう。開催場所は京都コレカラの居場所です。次回の開催日時などについては決定次第お知らせ致します。今しばらくお待ち下さい。

親の会へのご参加やご見学、または疑問・質問などあればお気軽に京都コレカラ(ouen075@gmail.com)までお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

地下鉄が便利です。東山駅から徒歩5分です
京都コレカラは東山三条にあります

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。