見出し画像

リングフィットアドベンチャーにはまる

リングフィットアドベンチャーをやる3歳児。
全然ゲームやらないけど
リングフィットアドベンチャーやりたくてやりたくて
Amazon争奪戦勝ち抜いてリングフィットアドベンチャー買いました。
リングフィットアドベンチャーしかない。
Switchがない。
家電量販店のスイッチ当選発表
私の記念すべき誕生日が当選発表!これは!。。
当たる気しかしない!!

はずれましたー!!どっひゃあー!
家から1時間の家電量販店から11時に電話かかってくるんだけど待ちきれず9時すぎには家をでてうろちょろし
11時に電話もなく、、、
そのまま
店鋪にいったら当選番号発表されてて
私48番

45番の人が当選してました。
んであーあ思ってたら
おとなしそうな中学生かな?くらいの子がお父さんと任天堂Switchのソフトをどうぶつの森をもってて色々付属品みてて
ああこのこはもってるんやな任天堂Switchを
いいなあって横目にみてトイレいって駐車場いったら
その子がお父さんとでかい任天堂Switch本体を袋にいれて車にのってました。
その子当選した子だった。
今日当たったから今流行ってるどうぶつの森を買ってたんやね
おとなしそうでなんかコツコツ頑張りそうやけん動物たちと仲良く家をつくったり木を植えたり草むしりしたり魚をつったり仲良くしていけそうだよ。よかったよ。おばさん当たらなくてよかったよ。きっと私のSwitchが君にいったんだね。
これで学校が再開しても友達の話についていけるしちょっと気になるあの子のどうぶつの森の中の島に通信で遊びにいけるかもしれない。よかった。
だいたいおばさんは草むしりしたけりゃ家の草むしりしろ
だいたい家の片付けをしろ
断捨離しろ
どうぶつの森の島をすみやすくするまえに家事をしろって話なんよね。だいたいゲーム興味ないしよかった。君にあたって本当よかった。君は君のやるべきこと、私は私のやるべきことがあった。よし家事を頑張ろうじゃないか
3歳ももうすぐちゃんと幼稚園いけるようになってどんどん一緒にいる時間少なくなるしSwitchに頼らずいっぱい遊んであげてお母さんの味だなって感じらるものいっぱいつくってあげよう。そう思って運転して赤信号。ふと目にとまるのぼり。
【今だけテイクアウトマヨコーンピザ半額249円】


飲食業界を少しでも応援したい。



Huluアンパンマンとマヨコーンピザは相性抜群。
ソファーに横たわりながらだらけた。


結果Switchを買うのに他にも抽選申し込んだりAmazon、楽天争奪戦完敗して
最終的に近所のおもちゃ屋に普通に売ってた。
SwitchもSwitchライトもどうぶつの森セットも。リングフィットアドベンチャーも。
普通に買って
今汗だくになりながらやって
そしたら忘れた頃に応募してたSwitchまた当たって
リングフィットアドベンチャーも当たって
いまだ何年もWiiをしている母にプレゼントした。たのふぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?