見出し画像

【ポイ活】とりま、トリマやってみた

数年前から知っていたのですがなぜかやらなかった「トリマ」。

在宅で働いていると気付けばずっと椅子とお友達ということもあるので、晴れている日は歩くことを心がけています。

全然ウォーキングな格好ではないですが(^_^;)

子が小学校になった途端、朝の時間が長くなったので今の季節歩くのにちょうどよいです。
まだ1日しか使っていないですが使ってみた感想です。

・私は歩数で稼ぐ派

私は同じ公園をぐるぐる歩くので歩数を稼いでいると思います。

午前中約2キロ歩いたときこんな感じ

あともうちょっとだから家の中をぐるぐるして稼いでみたり笑

・選べるポイント獲得方法

「トリマ」を今までやらなかった理由・・・
CMが多そうという偏見。
今日やってみてそれは偏見でした笑

動画を見てたくさんもらえるor動画を見なくて少しもらえるという選択肢。
とてもありがたいです。
私は結構動画見るのもおっくうなので迷わず15いただきます笑
でも時間があって余裕があるときは動画見て60もらうのもいいかなと思います。

・移動距離でも稼げる

ちなみに同じ距離の場合

こっちはあんまりたまっていないですね(^_^;)
どちらかというと長距離移動するときはこっちの方がいいかもしれませんね。
今までちらっとしか見たことがないから分からなかったのですが、私の中の「トリマ」のイメージはこれ。
なんか瓶に一杯たまっている・・・
というイメージ。

・集まったマイルは?

コンビニやレストランのデジタル商品券に換えたり、Amazon、Tカードなどのポイントにも換えられます。
あとトリマサービス内のオプションもマイルで交換できるみたいです。
例えば一定の期間タンクが早くたまったりする定期券や負数上限が増やせたりします。
あと寄付もできるみたいですよ。

・最後に

「トリマ」は移動してポイントがたまるアプリです。
まだ使って1日しかたっていないですが毎日歩くのでゲーム感覚で運動できてさらにお得にといいことが三つもできるってうれしいですね。
また定期的に


この記事が参加している募集

#やってみた

37,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?