見出し画像

忙しない日々のなかに、ささやかなひとり時間を。


おうちでゆっくり、かめ時間。とは

『おうちでゆっくり、かめ時間。』は、忙しない日々のなかで、ささやかな “ひとり時間” を過ごすためのギフトセットです。

おやつ時間や眠る前、今度のおやすみに向けて、ちいさな楽しみを仕込んでおくための、ものやレシピをあつめました。自分へのごほうびに、がんばる友だちやパートナーに、ゆっくりとした「時間」を贈ってみませんか。

7月11日 (土)19:00- 『おうちでゆっくり、かめ時間。』のBASEをオープンする予定です。こちらのnoteでは、かめ時間を一緒につくりだしてくれる人やプロダクトをご紹介していけたらと思いますので、お楽しみに!

▼Instagram&Facebookページはこちら


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?