見出し画像

中延にある名ラーメン☆多賀野


特製C(中華そば+チャーシュー、メンマ、のり、燻製卵)

中延の引っ越してきて約1年と半年・・・
うっすら存在を知っていたにも関わらず訪れていなかった、食べログの評価3.94と高評価の名店にお邪魔しました。


もちろん人気なので待ちもえぐいですが、整理券なので外で何時間も待つということはないです。

実は、1回目に訪れた際は何も知らず12時についたら、60組待ち(2時間強待ち)だったので断念したことがありました。

朝8時15分から整理券配布が開始されます。

日曜の9時30分くらいに整理券を取りに行きましたが、1時間待ちでした。


順番が近づくとラインで通知がきます。



濃厚でもあっさりな醤油ベース

全麦粉の麺がよくスープと絡んで、口に運ぶと勢いよく深い味わいが広がります

燻製卵はラーメンとは別皿で運ばれてきます

つけ麺を頼んでいる人も多かったので次はそっちにしてみようかな。

御馳走さまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?