見出し画像

もう迷わない、自宅で楽しむカクテル選び。カクテルとの出会いを最大化する『お家Bar』アプリが登場!

自宅でカクテルを楽しむ方必見👀
新しいカクテルとの出会いを提供する『お家Bar』アプリを本日リリースします!🎉🎉🎉

👇サクッと使いたい方はこちらから👇
https://ouchi-bar.com

こんなお悩みありませんか?

  • カクテル作りに挑戦したいけど、どのお酒から買うといいのかわからない

  • チョコレートリキュールを買ったけど何を合わせたらいいのかわからない

  • ジンベースの作れるカクテルの種類を増やしたい

  • お酒をもっと楽しみたい!

自宅でカクテルを楽しむ方/挑戦しようとしている方は間違いなく感じたことのあるこのお悩みの数々。
『お家Bar』が全て解決します!

お家Barの特徴

1. もう悩まない、手元のお酒に合うおすすめ材料を提案!

お家Barのおすすめ材料画面の様子

多くの方が抱えるであろう「どのお酒から買うといいのかわからない」「何を合わせたらいいのかわからない」という悩みを解決します!
お手持ちのお酒を活用し、さらに多くのカクテルを作るための材料をご提案。新たなお酒との出会いをサポートします。

2. たった1秒!手元のお酒をバーコードで簡単登録!

お家Barのバーコード読み取り機能の様子

お家Barでのお酒の登録は驚くほど簡単です!
カメラでバーコードをスキャンするだけで、すぐにお酒を登録完了。面倒な手順は一切なし。
お家Barではユーザーの負担を極限まで減らすことを心掛けています。お家にお酒がたくさんある方も、ご安心ください!

3. バーカウンターから眺める景色さながらのコレクション画面

お家Barのコレクション画面の様子

バーテンダー気分でカクテルライフを満喫しましょう!
コレクションへの欲求を刺激するデザインで、自宅がバーに早変わり。
最高のカクテル体験を、手のひらから始めましょう!

おわりに

お家Barでは新しいカクテルとの出会いを提供するための画期的な機能をたくさん盛り込んでいます!
ぜひ画像をタップしてお家Barをお楽しみください!


『お家Bar』アプリでは、皆様からのフィードバックを心より歓迎しています!
新しい機能のリクエストや改善点など、どんな意見もお聞かせください。
ご意見はお家Bar公式Xアカウントまたは下記のフォームからお寄せいただけます。
皆様の貴重なご意見をお待ちしております!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?