はじめまして。

小さい頃から絵を描いたり文章を書くことが大好きで、自作の絵本や漫画を作ったりして遊んでいました。
どちらも上手ではないけど、また自然とやりたいなーという気持ちになったのでアウトプットの場を設けることにしました。
自分のために綴るつもりなので、はっきり言って楽しくもないし、タメにもなりません笑
でも人生ってそういうことが面白いんじゃないかなと思って。

日記をベースに自分のことや、考えてること、悶々としてることやありとあらゆることを記録していこうと思います。


で、突然ですがこれ。
(唐突すぎる)


夫婦ではまってるジンジャーエール。
売ってるお店が少ないのですが、酒屋さんやお酒強化系スーパーで取り扱ってます。
市販の物の中ではだいぶ辛口じゃないかなと思います。これを我が家で常備しているスーパードライ250ml缶にダイブさせ、シャンディガフを作って飲んでます🍸最高。


ジンジャーエールってコンビニで見かけなくなりましたよね!?
普段から甘い飲み物、特に炭酸飲料ってあまり飲まないのですが、ジンジャーエールはサッパリしてるから好きです。
あと、着色料だとは思いますがあの琥珀色っぽい、ゴールドっぽい色にシュワシュワと炭酸の音がして、気泡が上がっていく様がすごく特別な感じがします。

今日も一杯飲んでゆっくり寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?