自己投資

こんにちは、おうりぃです。
本当は朝別の記事を書いていましたがホットなネタに切り替えました(笑)
タイトルの通りです。

働いている方によってはいよいよ明日ボーナスですね。
私の会社はボーナス支給が、明日なのでソワソワしております。
「何に使おうかなー。」とネットで色々厳選していたのですが、今回は自己投資に使おうと思いました。

ひとえに自己投資といっても方法はさまざまです。
本を買うのか、セミナーを受けるのか。
美味しいものを食べたり、旅行、投資など
やり方は多種多様だと思います。
その中でも私は今回自宅の設備環境を整えることにしました。

そうです、お仕事用のPCをとうとう買っちゃいました。

実は私、来年から本格的に独立に向けて投資等の勉強をしようと計画してました。
基本「思い立ったが吉日」人間なので即行動!……としたかったのですが、
なにぶん資金がない。
そして運勢的にも今年は保守の年で行動しても見事に空回ったので踏ん切りがつきませんでした。

なので来年の夏までを学習や準備期間とし、夏から決行というプランです。
あわよくば6月のボーナス貰ってトンズラ計画となっております。

やりたいことができたから仕方ない、会社は好きですけど今の職場では叶えられないことなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?