見出し画像

フィレオフィッシュとフルハウス

むかし1人でグアムに行った。

色々あってモンヤリしてたので自分の価値観に何か新しいものを取り入れたいと思い、なんか無いかと考えて、1人で海外旅行に行く。という事を実行した。ちなみにこの時の私は生まれてから一度も日本から出たことがなかった。

ただ、①お金ない ②英語が全くできない ③1人旅

というところを考慮して現実的なところでグアムに行くことにした。いうて観光地なので自分が期待しているほどの新しい何かを得られるか微妙だなと思ったけど、結構いてもたってもいたくない感じだったのでとりあえず行った✈️

国際線に乗る時、ペットボトルの液体は持ち込めません。〜〜ml以下でないと。みたいに言われたので「あっじゃあこれでどうっすか!」とその場でゴクゴク飲んで中身を減らして見せた。ありえんクソガキである。当たり前だけど普通にダメだった。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?