見出し画像

乙子のNOTEってどういうの?

こんにちは♥ 乙子[otuko]です。
私の職業は 漫画家 & ゲーム系イラストレーター(アプリとかのね)。
漫画は主に女性向けで恋愛や日常、商業ではTL(ティーンズラブ)作品をUPしているわ。各電子書店、主にシーモアにラインナップされているからもしよかったら見てみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
■シーモア
https://www.cmoa.jp/author/100813/

NOTEでは主に日記やイラスト&漫画をUPしていく予定で
多分私の作品はここでは少しアウトローかもしれないから
少しだけ作品紹介を記載していくわ(笑)

■私の制作漫画紹介


ちょっと時間がかかりそうだから都度更新していきます
ここに追加で書き足していくと思うから
気が向いたときに読み返してみてね(´∀`*)

記載予定
・月が綺麗と恋の叙情詩(講談社優秀賞 受賞作品)
・シンデレラの継父(ガンガンオンライン期待賞 受賞作品)
・各TL作品について
[2020,0828記載]-----------------------------------------------

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?