見出し画像

2024.01!明けましておめでとうございます!

年末年始、婚活の進捗はいかがですか!

結婚してもしなくても幸せな自分の人生!
けれど、誰かと楽しさも悲しみも共有できたら
もっと素敵な人生が送れるんじゃないだろうかと
思っている男女に届ける
疲れない婚活の進め。

今年も張り切っていきましょう!

やっとパソコンが触れるくらい元気になりました。
年末は大掃除できないくらい体調悪くて咳と鼻水ダラダラでした。

体調悪い自分を甘やかしてしまい
お酒も飲む、好きなもの食べる、スイーツもモリモリ・・・
過去最高値の体重を叩き出しました笑
このままでは大変なことになるので。

今年は、ダイエットを本格的に始動して痩せる!

流石に二重顎が酷くなってきたし。
体のラインが丸すぎる。

婚活頑張ってる皆様ダイエット頑張ってますか?
私、婚活してた時もぽっちゃりしていたのですが
「痩せたら付き合ってあげる」って言われたことある笑
「一緒にダイエットしようか(ニッコリ)」って言われたり笑
「痩せたらモテるのに」って言われたこともある笑

ひどい言われよう笑

あの頃の私は
「小嶋陽菜さんを15センチ小さくして
8キロくらい太らせた感じ・・・まぁほぼ3頭身だよね。」
って毒舌辛口女友達が言ってました。

それでも、ハマればハマる体型だし好きな人には
たまらんのでは?と思っていた私

自分が素敵だなと思う人は大体付き合えたし
特に体型気にしたことないのよ。

ということで、お医者さんに注意されるレベルでなければ
ダイエットしなくて良いと思うよ。

楽しそうに、美味しそうに幸せそうにご飯食べる君が好きって人
きっと見つかるよ!

先述の通り、私は太りすぎたため血圧も高くなっており
呼吸も苦しくなってきております。
こりゃだめだ。

普通レベルの体重になります!
頑張る!

そして、婚活応援記事もしっかり書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?