母の日のカーネーション

こんにちは、k.kでございます。

本日は母が母の日に兄の彼女さんからいただいたカーネーションについてです。(ややこしいですね、理解できます?)

そろそろ母の日から2週間たちますが、うちのカーネーションに元気がなくなってきてしまいました

過去にもへじくんの記事を書かせていただいたときに写っていました、これです

今見てもきれいでしたね~

しかし、ここ3、4日で一気に元気がなくなりました

母は「なんで~(泣)」といいながらせっせとお水をあげておりました

それでも元気にならないのでインターネットで調べてみると

「水のやり過ぎにはご注意を」とのこと

おいおい母よ

毎日たっぷり水をやっておりましたねえ

ドンマイ。

母にこの事を伝えると

「やっちゃったあ...」

だと。

そしてインターネットにはカーネーションは日光が大好きだとも書いてあったので

照明をガンガンに当てておりました

ついでにもへじくんもおこぼれを

これで元気になればバンバンザイですねえ

と、いうことで今回はここまで、ありがとうございました~🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?