今、小学生に戻ったら

こんにちは、k.kでございます。

本日、ボーッとしているときに考えました

k.kが今のまま小学生に戻ったらしたいこと

漢字の宿題についてです

k.kは漢字の宿題が嫌いでした

やる気のある日はいいのですが習い事や部活動の日はなかなか面倒くさい。

そこで考えました

まずこれはやる気のある日が週に何回かはあることを前提としています

漢字ノートを2、3冊用意して

やる気のある日にその3冊全てに1ページずつ書いていくんです

そしてそのノートを1冊ずつ毎日提出していく

以上です

これがk.kが小学生に戻ったらしたいこと

小さい人間ですね、つまらない人間ですね(笑)

これって別にルール違反ではないんですかね?(笑)

って、なんの話やねん!!んで何考えてんねん!!って感じですね

と、いうことで今回はここまで、ありがとうございました~🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?