見出し画像

しまなみ海道

本州へ戻った僕たちは、瀬戸内海を見ながら東へ向かった。

山口、広島と国道をひた走った。

いつものように昼食はコンビニのカルビ丼。

夜は車中泊だった。

四国へ行きたいのだが、瀬戸大橋しか思いつかなかったが、

しまなみ海道といういい道を発見した。

とりあえず行ってみる。

いくつかの島に降り立ちながら、四国を目指した。

島に下りたり、橋の上から海を眺めたり。

この度で一番の絶景だったかもしれない。

晴天もこの気分に後押ししてくれた。

独特の、海の香り、海の風を感じながら、南下すると四国は目前であった。

サポートいただいた方に、元気お届け!! 新たな旅、医療器材の購入、地域に還元。 有意義に使わせていただきます。