見出し画像

あれ?朝活が・・・・・

ここ数日、眠たい。

得意の朝活ができず、一人の時間がない。

起きられない妙な罪悪感にもかられる。

今日は、久しぶりのボヤキ


呟き機能を使えばいいのだろうか?
最近noteについて、調べれば調べるほど楽しそうで・・・
これまたワクワクしている。

音楽教室をしている、子育て中の1主婦が、
どうやってnoteを楽しもうか?

きっともう少し調べた行ったら、何か掴めるかもしれないのだが
まずは、自分のコンテンツを絞るということのようだ。

私の一番ってなんだろう?

音楽のことは、音大の人には叶わない。

画像1

私は3人の子育てを音楽と共に経験している最中。

きっとそこにフォーカスしていくんだな〜と思う。

まだまだ漠然としているnoteの使い方。
誰か教えていただけるとありがたい・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?