見出し画像

ありがたいお声が沢山!

〜人と人を音で繋ぐ音楽教室öttö〜
講師の朝日しょうこです。

画像1

私ってどんな先生??

前回お教室でこんなことをお話されるお母様が。
「リトミックをさせたいのにどこのお教室体験に行っても、
子供が帰りたがるんです。先生大変かもしれませんが、体験させていただけませんか?」

私は「もちろん!」と即答いたしました。

確かに、一筋縄ではいかない模様。でも集中力はすごい!!
素直で本当に可愛いのです。

やりたい事はやりたい。やりたくない事はやりたくない!

それが子供。私はそれでいいと思ってます。

結局その生徒様はご兄弟で3年間通ってくださって、音楽が好きで今でも音楽に携わっているようです。(私が転勤のため、レッスンは続けられず・・・)

私は、いわゆるコテコテの先生では無いかもしれません。
学びながら一緒に楽しめたら。親子で一緒に楽しめたら。
そんな先生です。

レッスン体験者様の声

画像2

だから、アンケート結果も
とにかく元気!!笑

そう、元気だけが取り柄かもしれません。

私がお子様からパワーをもらっているのかもしれません。

「ありがとう。」

出会ってくれた皆様に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?