モラ夫の非常識な価値観

モラ夫が路上にタバコをポイ捨てするシーンの撮影に5回以上成功!

証拠が録れたのはうれしいけど、ポイ捨てシーンを見るたびに悲しくなる。


毎日欠かさずタバコをポイ捨てをする非常識な夫に、

「路上にゴミをポイ捨てする人ってどう思う?」

「自分の子どもがそういうことをしても良いと思う?」

と聞いてみたところ、

「ポイ捨てする人は、近くにゴミ箱が見つからなかったり、面倒くさいからするだけじゃない?子どもがポイ捨てをしたら注意するけど、正直そんなに悪いことだと思わない。」

とモラルの低い回答。

まあ、そういう考えだから、毎日平気でポイ捨てするはずだ。


来週、ようやく小型隠しカメラを受け取るので、毎日、家庭内の物を破損するモラ夫の証拠も動画で押さえて、夫の言動と行動の不一致をじわじわと問い詰めたい!

数か月後に夫婦カウンセリングを受ける予定なので、それまでに証拠をたくさん集めて、第三者の前でバシッと証拠をつきつけて言い訳できないようにしてやるー!!

「いずれ真実は暴かれる」と私に言い放った夫のその言葉、そっくりそのまま返してやるー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?