夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第14日

前夜です。

今日は来週から職場に持っていくための弁当の具(冷凍)を買ったり、なくなった日用品を買いに行くためにスーパーマーケットをはしご。


別にこそこそ生きていた訳ではありませんが、
仕事の関係者に私と夫(予定)が一緒にいるところを
見られるのはあまり良いことではなかったので、
やっぱり人目を気にしていろんなところに
出掛けていた訳ですけれども、

それがあともう少しでちょっとは解放されると思ったら
気は楽ですね。
もうこそこそしなくていい。

ですが、考え方としては、
仕事とプライベートは完全に分けたい派なので、
私と夫(予定)のことを公表したとしても、
私生活はやはり人目を気にして生活するんだろうなあ、
と思います。

この仕事の肩身が狭いところですね。


という事で、私が今の姓を名乗るのは今日(昨日?)
が最後なのだけど、特に何の変わりもなく。

ただちょっとだけエモいなと思ったのが、
今日の土曜プレミアムで『沈黙のパレード』が
やっていたのですが、この映画、
私と夫(予定)が仲良くなった時に一緒に見た映画だったので、
そんな映画を、前夜に放送されるのは、

なんだか運命感じちゃった♡笑


明日どうする?と聞かれても、
役所に行った後、なーんにも予定がないのと、
月曜日からは超繁忙期が始まりますので、
休み終了を悲しみつつ過ごすのでしょう…

毎年3月31日は次の日からの恐怖に打ちひしがれながら
この日を迎えなければいけないのか…


今日は夜遅いので、夫がお風呂から上がるのが早い気がする。
それでは今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?