見出し画像

空を見上げたら虹が出てた

ぐっすり寝で起きたのが7時過ぎ。ここで起きてアクティブに1日を始めれば良いのだが…2度寝した。と言ってもそんなに寝られるわけでもなく、起床。

風呂に入りなかやまきんに君ウォームアップをする。そして雨が降りそうな空の下をラン。

走るのは気持ち良い。昨日のChillin Sunday を聞く。Dave Grohlのインタビュー。昔自分も対面と電話で2回インタビューした事があるがめっちゃポジティブマインドな人だった。

Chillin’ Sunday(17時台) | FM802 http://radiko.jp/share/?t=20210516170000&sid=802 #radiko #FM802 #ちりん 

歯医者に向かう。歯軋りで出来てしまったヒビの隙間にバイ菌が侵入してしまっているので次回治療をする事になる。

昼ごはんは贅沢に天ぷらそば。

帰宅後ハリウッドで活躍している俳優の松崎祐希さんに取材。ものすごく贅沢な1時間。いつも思うけど、番組の事前取材での気付きの多さに驚く。もしまたラジオで喋らせてもらう事があるのであれば事前取材も自分で担当したい。

その後兄と話す。ドラマや映画の途中で寝てしまうらしい。

その後郵便局へ向かう。ジョーローガンのポッドキャストを聞きながら街を歩いている途中、あまりにも面白くて吹き出してしまった。

帰り道空に虹がかかっていた。虹って良いよね。あと何回人生で遭遇出来るのだろう?

帰宅してのんびり飲みながら料理をする。鶏むね肉のシーザーサラダを作る。これ最近作るのはハマっている。

テレ東の世界ニッポン行きたい人応援団を見る。こう言う番組作りたいなぁ。素晴らしい。

40代独身 今日もなんとかなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?