見出し画像

越後湯沢で出会ったデザート日本酒



はちみつ由来酵母の日本酒🍯

去年の夏、新潟の湯沢に旅行に行った。
お土産売り場で日本酒探しているときに試飲した。


もう半分もないけど😂
まあー飲みやすいしはちみつの香りも良くて
爽やかな甘みが美味しい!ゴクゴク飲めちゃう!!

日本酒飲めない人やお酒苦手な女の子でも絶対美味しいと思う!

上善如水から派生したお酒らしい。そういえばあれも飲みやすいしパケも可愛いくてわたし大好きだったんだ〜♡

くまさんのラベルも可愛いよね!

カフェ感覚?私にとってはカフェオレや紅茶の感覚で飲めるデザート日本酒!


今まで出会ったことのないお酒に出会えるの嬉しいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?