見出し画像

願い事を叶える手帳で自分時間。


今年の手帳は「願いを叶える手帳」にしました。

デザインや色合いも可愛かったしちょうどお願いごとがあるので、手帳のテーマにもピンっときてこの手帳にしました。

まずは出来事をかく
その出来事に対しての問いかけ(内側の感情)を書いてき
そこから見えてきた決意を書いて行動すると自分の本心が見えて願い事が叶いやすくなるらしい。


手帳に今月の目標書いたり、
その日あった出来事を書て自分と向き合ってる時間って本当に心癒される!


今年は何気ない気がついたこととか、
自分これ好きだな〜って心ときめいたり
心地よかった瞬間をたくさん書き留めておきたい。


手帳にたくさんメッセージも書いてあって
ちょっとスピリチュアルぽいけど、夢や癒しのある言葉で
私的にはそれも良かった。

手帳と共に幸せな毎日を過ごせるといいな♪

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,813件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?