セルフラブでつくる幸せメンタル

最近、電子書籍で読んだ本

仕事のこと、自分自身のとこに悩んでいて
日々の生活やセルフケアが本当ーに雑になっているなーっと思った時にたまたま見かけ、タイトルが気になり購入しました。


引き寄せ、スピリチュアルと絡めた
セルフケア、心との向き合い方が丁寧に書かれていて良かった♡


不思議なことに出来事や周りの人間関係って本当に鏡だし、自分自身の表れなので
自分の本心と向き合い、自分の心を大切にすることっで本当に大事って読んで改めて思った。



優しい文章で女性には読みやすいし、スピリチュアルすぎず簡単に出来るセルフケアやワークがあるので何度も読んで自分をケアしていこうと思える本でした。

1番心に響いたのはやっぱり何よりも
自分が自分の1番の味方でいること。

自分が自分の味方になった
自分が自分を1番愛してあげる

これほど心強く安心できることってないなって
腑に落ちた。

また何度も読み返したい、心のハーブティーのような癒やしの本♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?