見出し画像

初投稿!よろしくお願いします!

初めまして「オツポンタウルス」です!

このnoteには自分の興味ある事や周りで起こった出来事などを書いていければと思います。拙い文章ですがお許しください。。。

まずは簡単に自己紹介したいと思います!

【年齢】                                    

・20代

【性格】

・周りにはよく優しすぎる、聞き上手と言われます。

・大勢の中で自己主張するのが苦手です。

・初対面の方には無愛想とよく言われます。。。笑

・他人に影響されやすいです。

・なんだかんだ自分の事が大好きです。

【趣味】

・野球 (一応高校まで野球をやっていました。大の中日ファンです。)

・ゴルフ(社会人になってはじめました。スコアは120前後です。)

・キャンプ(趣味と言っていいレベルではないのですが、毎年2回ほど小学校の同級生と行ってます。)

・読書(ここ数か月でハマりました。)

・サウナ(友人の影響で週1回は行ってます。)

【仕事】

・製造業のエンジニア(毎日せかせか働いています。)

【名前の由来】

学生時代の研究室の先輩が「お疲れ!」を「オツポン」と言い出してから、なぜか僕が「オツポンタウルス」と派生させてしまい、研究室でのあだ名が「オツポンタウルス」になりました。今回もそのあだ名を使わせて頂こうと思います。深い意味はないです。

今後は皆様に少しでも有益な情報や面白いなと思える事を書いていければと思います!

最後まで読んでいただき…

あざす!バモス!


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?