老化現象

最近自分の記憶力及び判断力が落ちてきているように感じる。まだ20代なのに。
なぜかというと
眼鏡を新しくしたその日に、古い眼鏡が入っている手提げを忘れて交番のお世話になったり、その後ブックオフで漫画を買った後に家に帰って見返したら、巻をだぶらせて漫画を買っていたりしていたからである。

結局どちらもまだ行動していないため解決はしておらず、今日中にでも忘れ物を取りに行き、被った本を売り、映画を見に行こうと思う。
それかパンケーキでも食べに行こうか迷う。結局どっちもこなして大幅にお金を使うだろうけど、目的以外のお金は極力控えたい。
けどどうせ忘れる。楽しむことに極振りしているためだ。
こうしてみるとやっぱり老化が始まってるんじゃないか?将来が心配だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?