見出し画像

がっと…

極度の寒がりの私は、この季節…途端にたそがれます。
心が陰に向きがちで、得意の心の中のひとりごとがフィーバーします。
ネガティヴ思考に落ちるばかりではないのです。
楽しんでもいる…そんな感じです。
これをさらに良い方向に導くために…noteを利用していると言っても過言ではない。
noteを始めた色々な理由の一つです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黄昏れる…と、使ったけれど、私の心情とあってるか?調べたところ、

夕方になる。人生の盛りの時期を過ぎる。
物思いに耽る(ふける)。ぼうっとする。

後者だな…納得。
だけど、人生の盛りの時期を…過ぎた、うん、過ぎた。
それは、いい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごまだんごおばさん
より

寒さが増すごとに、この玄米カイロの数が増えていきます。

おつきさんの玄米カイロで
越冬、おすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?