出会えてよかった

K-POPグループにSEVENTEEN というグループがある。昨年紅白にも出演している。(まだ大晦日から1週間も経っていないのか)
私は2019年からこのグループの大ファンだ。

SEVENTEEN は楽曲のパフォーマンスはもちもん魅力がたくさんあるのだが、バラエティー力も半端ない。1/5に新しくナナツアーというバラエティー番組が公開された。メンバーたちがいきなり旅行に連れていかれ、ゲームなどを交えてツアーを思い思いに楽しむというもの。weverseというコミュニティで完全版が公開されており、私も早速視聴した。

……なんて愉快な人たちなんだろう。既に大好きなのにもっともっと好きになる、すごいことだと思う。
笑ったし、メンバーのかわいい姿に癒された。かと思えばアイドルらしからぬ、こちらが???となってしまうような姿も予告があり。ほんとに何なんだこの人たちは。大好きだ!(気になった方はぜひ見てほしい、YouTubeでも他のバラエティーとかも配信している)

こうやってポジティブな良いエネルギーをたくさんもらっている。特に今回のバラエティーは規模が大きいしメンバーたちにとってとても有意義な時間だったんじゃないかと思う。製作陣からも編集でメンバーの名前がわかりやすいように工夫されていたりと、愛が込められているそうだ。
あぁ、この人たちに出会えてよかった。今まで何度そう思ってきたか知れないが、今夜も同じことを思った。同じ時代に生きられて感謝。
まだエピソードはしばらく続くので、大きな楽しみができた。

ありがとうSEVENTEEN !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?