見出し画像

満月だたのか

ほんと、暦ってやつには疎いけど
(いつも人の発信で知る)

こないだの新月は、かなり自分にとって自信に繋がる出来事があったから

日付変わったけど 満月の夜のうちに発信したい!!

と思っていた 自分の活動の発信をしたε-(`・ω・´)🌕

「起業」なんて規模にも至ってなくて、私のこと前から知ってる人に見られるの、すごーく恥ずかしい!!

「これ、お客いるん?」って思われるのすごーく恥ずかしい。

でもとりあえず今は
結果の前に やってみる 出してみるっての やる時期なんよな。

40歳手前まで、生計を立ててる仕事以外、何もコツコツ積み重ねてこなかったから、ここからスタートなのである😇

同じような境遇の人、
今度こそ一緒に頑張ろうね

何回も一休みしてしまいそうだが( ´☁︎` )。՞。゚՞ブクブク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?