見出し画像

書きたいけどX見たくない!てことでnote🤝

SNS見てても良いことないのでnoteに逃げてきた!noteもSNSなんやで知ってるんやで

なんだろうな
インスタは羨ましいの詰まったキラキラコンテンツにまだ見えちゃうし、Xはなんか「この情報を今見る意味とは?!推し以外不要では?!?」と意固地になってしまう なんでえ

だったらスマホからアプリ消せばいいじゃん〜と思いつつ、自分の発信はしたいし稀にXのポストで有益なことがあって旦那さんにお話することがあってそれが楽しい

なお旦那さんは重度なスマホ依存でなんかいろいろ見てる いっぱいスワイプしててすごい もっとほかのことに時間使え???と思いつつ本人もSNS離れできなくて辛いらしい なんの話

あとXには推しの犬がわんさかいて、犬'sとのお別れは悲しい (読み返したら「犬がわんさか」て書いてて、馬肉食べて「うまっ」て言ってしまう恥ずさを感じた)

じゃあインスタを消してみるか!と思いホーム画面から消すも、シュシュシュッとスワイプしてホーム画面外からログインしてしまう 重症 もったな

まじでYouTubeだけでいいな〜〜

リベ大ライブと大阪おんな芸人、かまいたちと霜降りばっか見てるけど勉強になるし元気出るからまじで意味ある

自分で推しを選び取って見るコンテンツだいすき!Xたちは自分で選び取ってないノイズが入るのが嫌や

うまく付き合いたいね!今日note3本目!出力のムラ!!!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚