12月のテーマは、余白をご機嫌に過ごすこと🎄🎅

おはようございます!8時!

昨日は11月をゆるりと振り返っておりました☕️
ゆるっとでも、「振り返るぞ!」という意志が大切なのである・・・!

もう12月?!あと1ヶ月でお正月🎍🎌!?みたいな爆速な時の流れをこうして意識して止めて噛み締めないと、びゅ〜〜んと過ぎていって風化してしまうからね🐪

というわけで、今日は12月のテーマを🎄
このわたしが〜〜〜!?!1日2日で振り返りとテーマを投稿しているだと〜!?!

ちなみに先月から「目標」ではなく「テーマ」としています💫
目標って〇〇を行う!みたいなタスクチェックになりがちだと思っていて、それって12月の予定が大半決まっている今、追加で立ててこなすの難しいと思うんよ🥺✋

だから11月の中旬にhave toとwant toを洗い出して12月に組み込んでおくべきでしたが今月は出来なかったもんでえ・・・

な!の!で!「12月はこ〜〜んな予定があるよね・・ふむ・・・こんなテーマとお気持ちで過ごせたら良いなあ(´-`).。oO」とザックリ決めていけたらと思ってます🎉

さてさて、12月のテーマは・・・!
「余白をご機嫌に過ごす💐」に決定しました!おめでとうございます!(?)タイトルでモロバレしてるな!タイトルの付け方、下手か!!!

12月は、気分的にもタスク的にも忙しなくなると思うんですよね・・だからあえてバチバチに予定は入れないようにしていて✋今の時点でかなり余白があります!(うれちい!😭🤍)

ただ、余白をつかってただただネトフリを見て過ごしたら「ああ・・師走にダラダラしてしまった・・・🏃」と、"余白によりマインドが下がる"というわけのわからない状態になりかねないので()

✔️お掃除とかまだ読めてない本を読むとか、やりたいことを!
✔️意図的にしっかり休む(寝落ちはNGだけど、時間を決めたお昼寝はOK的な)
✔️1年の振り返りと来年の計画を立ててワクワクする!

あたりを意識して、余白をご機嫌に過ごしていきたいと思います💐たのしみ!

12月も何卒〜よろしくお願いします!😘
師走や!!!





よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚