見出し画像

11月の振り返りをゆるっと(´-`).。oO( ☕️

おはようございます!8時!

12月1日に、11月の振り返りを投稿できたのえらくないですか……本来毎月いっぴ(もしくは月末)にするもんなんだろけどさ……なかなか難しくて5日くらいに投稿してたからさ……

(ほらね、11月1日はおすすめの眉毛サロン紹介しとるよ…✂️)


というわけで、11月おつかれさまでした!☺️🍁
関東地方はそこまで寒い日がなくて過ごしやすい日が多かったんですが、皆さまのお住まいはいかがでしたか〜?

12月はまじで寒さが本気出してくるからね…体調管理気をつけていかねばですね💪🤧

さてさて
11月は、こんなテーマで過ごしていました!

理想を描きはしたけれど、描き続けられたか🎨は、正直三角かな
ず〜っと同じ熱量で未来を考えて、逆算して今の行動や思考に落とし込むって難しい・・・つい"今"に手一杯になって「あれこれが本当に28歳のうちにやりたいんだっけ?」てなること多数・・・

ただ、心震えるイベント(#IWS)に参加できたこと・初めての自主企画イベント(#自分らしいnoteを探る会 )が開催できたことは、大きな一歩だったと思います🏃

#IWS での自分なりの学びも忘れないでおきたい!🙏


中間振り返りでは、#ゆるっとグルテンフリー生活 の心地よさと体調が良いことに喜んでますね!イベントも成功して喜んでる!ご機嫌だな、わたし!🍇☺️

というわけで、11月は自分の理想に向かいつつ、思考を整理しつつ(書く瞑想8日間できた👀💫)満足に過ごせた30日でした!😉

12月の目標も立てるぞ!
そして今年の振り返りと2023年の目標も・・・!
2023年4月からラスト20代が始まるので躍進していきたいです・・・頑張るます・・・🥺🛩


では!今日も頑張りましょう〜!☺️🎒

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚