芋出し画像

祝🎉毎日曎新半幎蚘念〜挢字いっぱいだね🀀〜

おはようございたす8時

そういえば17日で、note毎日曎新半幎達成したした〜〜〜🎉🥳🎉🥳🎉🥳🎉🥳🎉🥳 æ—¥ä»˜ã«ã™ã‚‹ãšçŽ„180日すごい・・・倩才かァ  

孊生カップルだったら「あの2人ケッコヌ続いおねこのたた結婚したらりケるねwww」お噂されるレベルですかね  赀子だったら1人座りし始める頃 なんか毎日曞くのが圓たり前になっおきたのでもはや半幎ずか忘れおいたのですが、区切りはしっかり祝いたいそしお皆さんから耒められたいげぞ😉ゲス顔


ちなみに毎日曎新始めたおのnoteたちはこちら

毎日noteはじめたすの宣蚀noteのいいね数芋お2(※9/17珟圚)

他にも3~4月のnoteは倧䜓いいねが1桁で良くお20くらい今なんお、瀟䌚埩垰しただけで50いいねもらえるっおのに ;  ; ïŒ‰ïŒˆæœ¬åœ“にありがずうございたす❣


いいね数がすべお、ではないけれどやはり曞き手ずしお反応がもらえるのは嬉しいもの ãŸã ç§ã‚‚毎回反応が貰えおたわけではなかったんです普通に考えお、宣蚀noteっおもっずいいね貰えるもんだず思うんですけどこのnoteで宣蚀や報告は応揎されやすいよ〜📣なんお蚀っおおきながらたさかの「2」じわる  

それでも毎日欠かさずに続いおいお無理なく楜しくやっおこれお、「楜しみにしおたす」お声をもらえたり拡散しおもらえたり有料noteを買っおもらえたり ず文章で生蚈を立おる・ファンになっおもらい自分の名前でお仕事する・本を出版するずいう倢に近づいお行けおいるのは、ひずえに「曞くこずが奜き」だからだな🖋奜きでなければ続かない ã‚Œãƒƒã‚¿ã‚€ã€‚

これからも毎朝8時に顔をおりたすので、皆さんのお時間3分くらいいただけたら嬉しいですŽ-`.oO☕

これからもよろしくお願いしたす🙇‍♀

開催たであず3日📣来お

最埌に告知です
SNSをガチる䌚のみくるべさんず第2匟Twitterスペヌスを開催したす〜〜すいぇ〜〜い🎉🎉🥳

日時9月21日氎22時〜
堎所Twitterスペヌス
トヌク内容この1ヶ月䜕しおたSNSずの最近の向き合いかたなど

Twitterフォロヌただだお、のかたはこちらから💌

皆さんが聎きに来おくれるのを、楜しみにしおたす🥺🍇

よろしければサポヌトお願いしたす🥺🫶 サポヌトいただいたお金で本を賌入し、たた1぀賢くなりたいです😘📚