見出し画像

欠点晒したら過去イチにコメントが来た話🙋‍♀️

おはようございます!8時!

昨日のnoteで「googleマップの位置情報をオンにしてても逆方向に歩いてしまうよ🏃」というお話をしました🙋‍♀️


なんだか、noteってカッコよくエモく文章を紡がなきゃいけない気がしません?🤔私だけかな?
そんななか、"欠点を晒す"ってまあまあドキドキすることだったんです

9ヶ月にわたる毎日note更新のなかであーんまりやってなかったこと🖋
日曜だしやってみるかってポイって投稿してみたんだけど……たかが方向音痴、であっても私からしたら28年間拭いきれない立派な欠点!

やっぱドキドキした!☁️

(方向がわからない、ことで泣きそうになったこと何度もあったしな……🥺🥺✋)

だがしかし!
昨日そんな"欠点note"を書いたら過去1番コメントをいただけました まじか!!!😭😭😭🤍

Twitter3件、note5件、合わせて8件のコメントが……!(のちのちご返信させてくださあい😭🍒)

どれも「私もですううう」と共感のお声ばかりで「同志よ🥹🎉🙏」てお気持ちで、心のなかでガッチリ握手を交わしました🤝らぶです

弱点を晒すと、欠点をお話すると、
欠点が欠点じゃなく見えたり仲間が増えて嬉しかったり、なにより俯瞰して欠点を見れたりと良いことばかりだなあ〜〜

ちょっとしたおっちょこちょいは、溜め込まずにSNSの海に放出してこと心に決めました🥹❣️

まだまだ私のダメダメなとこあるから( )
みんな待っててねェ〜〜!🙋‍♀️

noteのネタがないな!ってかた
ちょっと苦手なことや弱点を晒すと、思わぬお仲間が集まるかもです🥹🤝

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚