見出し画像

昨日書いた記事とその後の気づき

昨日書いたコレ

あまりに人間すぎて公開するの迷ったけども 自分のnoteだし誰になに思われてもいいや〜とメモ的に残しておいたんだけどさ

こうしてメリデメで考えてしまう時ってわたし自身が人生楽しめてないというか、勝手に追い込まれてしまってトゲトゲしてるんだなと思いました🦔

こうして文章にすると、自分の気持ちと乖離して第三者目線で見れるからいいよね 自分を俯瞰するのに文章はオススメ

あとメリットのない相手を結婚相手として選んだのはわりかし良きと思っていて、だって"相手がいないと〇〇できない"があると感情だけで物事決められなくない?

一緒にいるとシンドイけど金銭的に頼りにしてるから別れられん みたいな それはそれでシンドイよねえ〜〜今のわたしはピュアっピュアな感情だけで旦那さんといるのでそれはそれでアリだと思いました いつでも感情に沿って選択できる☝️

おしまい!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚