見出し画像

本日!<限定販売>バレンタインチョコレート

※こちらの商品は完売致しました。

楽しいバレンタインを

サロン・デュ・ショコラには並ばないような、ここだけの遊び心ある楽しいバレンタインチョコレートを目指しています。

1つ1つ拘っているので数には限りがあります、申し訳ありません。
ワクワクするような、楽しいバレンタインをお楽しみ頂けますと何よりです。



昨年2分で完売したバレンタインチョコレートの第二弾

販売開始時間:20:00
お買い求め先:特設販売ショップのみ ↓




NYANDERLAND 2023(ニャンダーランド)


昨年のバレンタインに続き、鈴木えみとパティシエ大塚陽介がコラボレーションしたボンボン・ショコラのアソートを数量限定で販売。
鈴木家の愛猫であるダニョが、今年はなんと福笑いに!
目と口が別パーツになっているので、いろいろなダニョ顔を作ることができます。
また、様々なネコ柄をモチーフにしたボンボンショコラも登場。
あなたの愛猫も再現されているかも?今回はおまけとしてダニョ福笑いステッカーも同封。
好きなダニョ顔を作って携帯に貼れば、きっと素敵な日々を過ごせるはず!?
大塚陽介のチョコレートと、鈴木えみの楽しいアイデアが詰まった、2023年のバレンタインボックスです。


福笑いダニョ

目のパーツと口のパーツが別々になっており、思い思いの顔を作って頂けます。
是非SNSに力作を投稿ください!
素敵な投稿はリポストさせていただきます!


猫柄ボンボンショコラ

愛猫とお揃いの柄のボンボンショコラはありましたか?
ぜひ、愛猫とのショットを投稿ください。
楽しみにしていますね!


福笑いステッカー

ダニョのチョコレートと同じ柄のステッカーをおまけで同封しています。
スマホに貼れるぴったりのサイズなので、思い思いの顔を是非スマホに貼って、えみさんを(笑)メンションして投稿ください。


ここだけの話

実は鈴木家には新しい子猫が仲間入りしたとかしないとか・・・
乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?